桃が食べ頃です!

| コメント(0) | トラックバック(0)

南アルプス桃源郷フルーツプロジェクトでは、南アルプス市産フルーツをキーワードにした事業展開を実施しています。 この事業のキーマンとなる方が、こだわりの農園主を完熟フルーツマスターとして認定しています。

平成23年6月23日に審査会が開催され、新に3名の完熟フルーツマスターが誕生しました。

この中のひとり中込一正さんの農園を訪問して来ました。

今日もさくらんぼ狩り+桃狩りを楽しんでいるファミリー観光客が訪れていました。 南アルプス市内もここ数日、猛暑が続いており果物シーズンがいよいよ到来します。 少し雨が降れば桃の張り良く、甘味も増すことでしょう。

 

画像 008画像 011

<日川白鳳>photo 2011.7.6

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minamialps.net/MT/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、kiyouが2011年7月 6日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハッピーパークさくらんぼ祭り2011」です。

次のブログ記事は「完熟フルーツマスターが3名認定されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。