スモモの花が咲き始めました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

南アルプス市にも三寒四温と春の訪れが感じられる季節となって来ました。

市内の農園のあちらこちらで、すももの蕾がほころび始め、白い可憐な花を咲かせ始めました。

4月の中旬には、桃の花のピンクとすももの花の白が咲き始め、素晴らしい花のコントラストが望めます。

絶景のビューポイントは、ちょっと小高い丘からからがお勧めです。。。。。白根ループ峡や櫛形あやめヶ丘などが

11.3.24.sumomohana

<すももの花の花言葉は忠実> 11.3.24南アルプス市西野にて撮影

※4月10日(日)に開催を予定していました「第9回桃源郷マラソン大会」は、東日本大震災や東京電力の計画停電の影響で開催は中止となりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://minamialps.net/MT/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、kiyouが2011年3月24日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完熟ピューレのPRにアグリフード大阪に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「百花繚乱の季節がやって来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。